ユニバーサルトイレのピクトさん

ユニバーサルトイレのピクトさん

どなたでもご自由にお使いくださいと許可されたトイレのピクトさんたち。

車いす、お年寄り、親子連れ、妊婦さん。
シンプルだけど動作からリアルな表情が伝わるデザイン。

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

焼酎の顔出し看板

焼酎の顔出し看板

本格焼酎霧島の顔出し看板
……酒瓶をくり抜いただけのデザインで、ハードル高いです。

テーマ : VOW的なネタ写真
ジャンル : 写真

引っ張らないピクトさん

引っ張らないピクトさん

カートを押すように言われるピクトさん。
引っ張ると危険なので。

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

緊急避難はしご

緊急避難はしご

関係者以外、近寄ることを禁じられたはしご。
歩道脇にあるので、誰でも真下に行けますが、いいのかな?

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

くつろぐピクトさんたち

くつろぐピクトさんたち

ネットカフェでくつろぐピクトさんたち。

普通の喫茶店ではおしぼりで顔を拭いただけでもアレな感じなのに、
ここではマッサージ、シャワー、洗濯まで許される不思議。

フラットは空中浮遊できるお客様限定のようです。

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

プロフィール

鳥川 某

Author:鳥川 某
 手作り豆本&その他のサイト袋鵜の豆本屋の1コーナーから派生。

 コメントは承認されるまで何も表示されません。
 拍手コメントへのお返事はその記事のコメント欄にしています。

最近の記事
 
ユーザタグ
説明←20120616更新

パン屋の甘味 防災   キノコ  鉄道 一文字店舗 古カメラ写真 なめこ 豆本の作り方 

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
樹木
月別アーカイブ
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ