斬新な切り口

斬新な切り口

剪定された楠の切り口が斬新な形でした。

きゅるりんとなった部分を「耳」に見立てると、森の熊。
どうしてこうなった……?

日付のせいで嘘臭く見えるかもしれませんが、嘘偽りない写真です。

テーマ : VOW的なネタ写真
ジャンル : 写真

根っこ

根っこ

大穴があいた木の根っこ(各画像はクリックで拡大)
地面から足を引き抜こうとしているようにも見えます。

根っこ

裏から見るとこんな感じ。

根っこ

ここにもキレイに穴が開いていました。
2013年05月05日、姫路城にて撮影。

テーマ : 自然観察
ジャンル : 写真

ドリームジャンボのミラクル

ドリームジャンボのミラクル

熊本地震被災地支援
ドリームジャンボ7億円&ドリームジャンボミニ7000万などのポスター

ドリームジャンボのミラクル

その向かいに現れたハートマーク。

ドリームジャンボのミラクル

引きで見るとこんな感じでした。
なんとなく、熊本にも届くといいなぁと思いました。

2016年05月20日17:38 神戸駅にて撮影。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

連理の楠

連理の楠

夫婦仲が良い事のたとえ「比翼連理」の
比翼の鳥は架空の生物ですが、連理の木は割とあちこちにあります。

連理の楠>
詳細な説明。各画像はクリックで拡大します。

兵庫県明石市内にて撮影。

テーマ : 植物
ジャンル : 写真

どうしてこうなった

どうしてこうなった

真ん中の木に注目。

どうしてこうなった

ものすごく捻じれています。
どうしてこうなった……

テーマ : 心に残る風景
ジャンル : 写真

プロフィール

鳥川 某

Author:鳥川 某
 手作り豆本&その他のサイト袋鵜の豆本屋の1コーナーから派生。

 コメントは承認されるまで何も表示されません。
 拍手コメントへのお返事はその記事のコメント欄にしています。

最近の記事
 
ユーザタグ
説明←20120616更新

  パン屋の甘味 一文字店舗 防災 キノコ  鉄道 古カメラ写真 なめこ 豆本の作り方 

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
樹木
月別アーカイブ
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ