冬の猫

冬の猫

目ヤニで顔が汚れたネコ。多分、風邪?
 ※ 画像はクリックで拡大

この後、餌やりの人に顔を拭かれていました。

写真の整理が追い付かず、今頃になってUP。
元気になっているといいなぁと思っています。

2017年01月31日、兵庫県明石市内にて撮影。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

tag :

人生まるもうけ!

人生まるもうけ!

お給料は増えへんけど、お得感は増えんねんで。
お給料は増えないけど、お得感は増えるんだよ。

人生まるもうけ!

……モデルさんの表情が全てを物語っているような、そうでもないような。

テーマ : VOW的なネタ写真
ジャンル : 写真

必死過ぎて怖い

必死過ぎて怖い

もうダメ お助け下さい!!
と土下座してまで購入を求める自販機。

必死過ぎる上に、値段が安過ぎて怖いです。

テーマ : VOW的なネタ写真
ジャンル : 写真

交渉できる自身\(^o^)/

交渉できる自身\(^o^)/

交渉できる自身があります!!

お客さん自身で交渉して欲しい(=自信はない)と言うことなんでしょうか。

お気軽にご相談下さい\(^o^)/

\(^o^)/←このアスキーアート、「オワタ」だったような……

 1.何か不幸な状況に陥る
 2.色々手を尽くしたものの打開できず、更に状況悪化
 3.もうお手上げ、俺の人生終わった。笑うしかない\(^o^)/
 4.「終わった」が転訛し、「\(^o^)/オワタ」

使用例「受験\(^o^)/オワタ」=試験が上手くゆかず、一切の望みが絶たれた。

誤変換と誤用のダブルパンチで、不安が増幅します。

テーマ : VOW的なネタ写真
ジャンル : 写真

傷ネコ

傷ネコ

喧嘩傷が化膿したのか、風邪を移されたのか、
右目がちょっと開け難そうなネコ。

2016年05月22日、神戸市内にて撮影
画像はクリックで拡大しますが、痛々しいので閲覧注意。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

tag :

プロフィール

鳥川 某

Author:鳥川 某
 手作り豆本&その他のサイト袋鵜の豆本屋の1コーナーから派生。

 コメントは承認されるまで何も表示されません。
 拍手コメントへのお返事はその記事のコメント欄にしています。

最近の記事
 
ユーザタグ
説明←20120616更新

キノコ   パン屋の甘味 一文字店舗 防災  鉄道 古カメラ写真 なめこ 豆本の作り方 

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
樹木
月別アーカイブ
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ